シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



仲良し!(11.6丹羽日記)

2007年11月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

久々登場丹羽です!!
NAHAマラソンまで1ヶ月きりましたね・・・。
参加する皆さん!練習は順調ですか??
丹羽は、今年も・・・・・。

今日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストはとても仲良しなMさんご夫婦です♪
初日から一緒で今日は最終日・・。
ブログでは2日目の様子と一緒にお伝えしたいと思います!!
116niwa1.JPG
2日目の集合写真↑↑アシスタントの石坂さんも一緒にパチリ☆

Mさんご夫婦は、今回は初めてのダイビング!
116niwa2.JPG
「せっかく沖縄に旅行に行くんだから、ライセンスを取得しちゃえ!!」
という事で、講習を受けにきてくれました!

初めてなのに、スキルも泳ぎも抜群!!
魚を見るキラキラした目!!丹羽には眩しすぎる位☆
116niwa3.JPG
上がってきても、「キレイだったね~魚かわいいね~楽しいね~」
とず~と話していましたね!
本当に仲良しのMさん夫婦!見ていて羨ましいくらいでした!!!

テストも二人とも仲良く満点合格!素晴らしい!!!

ダイバー二人誕生です!おめでとうございます☆

これからも二人仲良くダイビング続けてくださいね!

明日は、北部の方へお手伝いに行ってきます♪
どんな1日になるかな??


▲ このページの先頭に移動