シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



天気に困ったときは・・・(Fuuuログ)

2007年11月05日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは。Fuuuこと平林です☆
昨日は久しぶりにすき焼きを・・・やっぱり美味しい(^0^)

今日は久々にケラマに行くことができましたぁぁ~!!海も思っていたより穏やか&お天気もとっても良好☆
そんな日にダイバーになるラッキーなのはこちらの2人・・・↓↓↓
kawakami.JPG

最初は緊張していた様子もありましたが2本目にはすっかりリラックス!!すっかりダイバーのお顔(^0^)
kawakami2.JPG

Kさん、Hさんいわく2人は晴れ男、晴れ女なのでは・・・?!
天気に困ったときは是非このお二人を・・・
                                        Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動