シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月4日 今日も崎本部!(^^)! 池亀ログ

2007年11月04日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日も残念ながらボートを出すことができませんでした(ToT)
なので我々リフレッシュチームは今日も崎本部でダイビングをしてきましたー!

今日の海況
天気…雨  気温…25℃  水温…25℃
風…北東  波…4~3m  透明度…10~15m  

今日はゲスト1名に対し、僕とアシスタントのウッチーこと内田と共に、
計3名で楽しみながら、しっかりとリフレッシュダイビングをしてきましたー♪

kame0711041.JPG

「久しぶりの海だー!イェーイ!」と、             
↓↓のりのりのウッチーとゲスト。でも空がどんより…。↓↓早速お魚達がお出迎え~。
      kame0711042.JPG

今日のカメチーム!!な、なんと偶然にもみんな同い年!!
ちなみに年齢は皆さんのご想像にお任せします(^u^)
kame0711043.JPG
明日はまた船長に戻ります。
明日はどーなることでしょう。お楽しみに~。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動