シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月3日 みんなでビーチダイビング!! 池亀ログ

2007年11月03日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。久しぶりに登場池亀です(^_^)v
最近船長ばかりでしたが、今日は久しぶりにガイド。

「よーしはりきってケラマへGOーー!!」と思いきや、今日も風が強く、
ボートは欠航…。ありゃりゃ(*_*) まぁ安全第一ですから。
そして気を取り直して、今日もビーチダイビングで崎本部へ行ってまいりました~。

今日の海況
天気…晴れのち曇り   気温…27℃   水温…27℃
波…4m     風…北東      透明度…15m   

久しぶりにの崎本部の海を楽しんできましたが、陸上が寒かったぜー!
kame0711031.JPG

↓↓シーサー号勢ぞろい!!どんだけ~(+o+)

">kame0711032.JPG

やばい体が冷えてトイレへ行きたくなってきたー!!トイレはいずこ?
↓↓ムムッ!?看板発見~!なになに…。マジでーー!!遠すぎーー(>_<)!!
数字に驚いて漏らすところでした!危ない(+o+)

kame0711033.JPG

スッキリしたところで今日のカメチーム!!次回はケラマへ行けるといいですねー。
kame0711034.JPG
明日は少し波が落ちる予報です。
明日はリフレッシュ担当。明日こそはボートが出ると嬉しいなー。
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。
それでは皆さんさようなら~(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動