シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/30 アドバンス講習

2007年10月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日の海況

%E3%81%BA%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%93%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg


本日は、アドバンス講習を担当しました 講習生は4名。

07-10-30-50.JPG

今日は、チェックダイブ&ボートダイブを行いました オプションも行い 3本潜ってきました~ 楽しみながら、スキルアップが目的のアドバンス。みなさん 帰る頃には、自分で実感できるくらいにスキルアップ出来てましたよ~

今日見てきた生物たち

鉛筆くらいの大きさの ハナヒゲウツボの幼魚
最近、幼魚がよく発見されます この場所で、4カ所目となりました~

07-10-30-54.jpg

岩の陰には、イセエビ

07-10-30-51.JPG

ミゾレウミウシ

07-10-30-52.jpg

ノコギリダイも程良く群れてました

07-10-30-53.JPG

青と黄色がきれいな ウメイロモドキ 見とれてしまうくらいの美しさです

07-10-30-55.JPG

水温が少し下がってきた影響なのか リュウグウウミウシ系が、大爆発で至る所にいました

写真は、アカフチリュウグウウミウシ

07-10-30-56.jpg

と色々と見てきました 最近は曇ると肌寒いので、上に羽織るモノを1枚くらい用意すると良いですね~

では また!!


▲ このページの先頭に移動