シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月30日 体験ダイビング 内田ログ

2007年10月30日 --- 投稿者 : 内田友加里 

009.JPG
昨日髪の毛を切りました!!
おかっぱにしてくださいって注文しました!!
こんにちは。内田です★
今日はジャッキー上杉と共に体験ダイビングを担当してきましたよー

今日のメンバー  ↓↓↓
%E3%81%86%EF%BC%91.JPG
「念願のダイビングがやっとできていい体験できました。ボートでのコミュニケーションも楽しめました!!ありがとうございました」

%E3%81%86%EF%BC%92.JPG
「船酔いしたけど楽しかったです!次は夏に参加したいです」

001.JPG
「最初はこわかったけどインストラクターさんがやさしく教えてくれて恐怖心がとれました。ありがとう」
「たくさん魚も見れたしとてもきれいで楽しかったです!またやりたいです」

みなさんお疲れ様でした!!

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動