シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月29日 石垣島から・・・

2007年10月29日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

悪いことをしたら、素直に謝ること。
一言「ごめん」「ありがとう」って言うだけなのに。
全然違うのにね。

さてさて、今日は東風が強く吹きました。
これからの時期北から東よりの風が吹くことが多いかな?

ゲストは石垣で3日間潜って来た北海道出身の2名様です。
北海道に帰るついでに那覇によって潜る計画だったそうです。
ダイビング三昧です\(^o^)/

午後からチービシ諸島にいってきました。
2人様だけなのでのんびり自由に潜っていただきましたよ。
新しくサメ穴も発見できたし、コブシメの産卵所も発見。
これからの時期よく行くのでネタが増えました。

地形も慶良間にはない雰囲気で面白いですよ\(^o^)/

1029a.JPG

1029b.JPG

ウミウシもだんだん出てきた感じですが、まだもう少しシーズンまではかかるかなー。

明日もガイドです。


▲ このページの先頭に移動