シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/29 お誕生日にファンダイビング

2007年10月29日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

先日、沖縄文化の代表 エイサーを本場 沖縄市で見てきました
沖縄魂を感じることが出来ました 大太鼓や締太鼓、手踊

07-10-29-60.JPG

場を盛り上げる ピエロみたいな役柄の チョンダラー

07-10-29-61.JPG


さて本日は、ファンダイビングを担当です ゲストは6名+頼もしいアシスタントの石坂くん
ゲストの内、1名が記念すべき日!!誕生日でした~ みんなに色々と協力してもらい
記憶に残る日となるように、自分なりに工夫してみました

07-10-29-50.JPG

今日見てきた生物や風景

海の青さがすばらしく綺麗だった 地形ポイント

07-10-29-53.JPG

ウミトサカには、イソコンペイトウガニ どこにいるか分かりますか~?

07-10-29-51.jpg

岩の裂け目には、マツカサウオの姿も

07-10-29-52.JPG

トンネルを通ってみたり、

07-10-29-54.JPG

青の洞窟 in Kerama へも行ってみました

07-10-29-55.JPG

青縁がきれいな サザナミヤッコ

07-10-29-58.JPG

色が綺麗なイソギンチャクと、クマノミ

07-10-29-56.JPG

今日 お誕生日のAさんが見つけてくれた 2m越えの ネムリブカ!!大きさに少しビビった\(◎o◎)/!それも2匹いました 大きくて、体を動かすと、砂が巻上がり、写真も微妙 ビビって近寄れませんでした(^◇^;)

07-10-29-57.JPG

と、色々と見ることが出来ました みなさんまた一緒に潜りましょうね~(^O^)/ では!!


▲ このページの先頭に移動