シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

10月29日 ナイス透明度!! 池亀ログ 

2007年10月29日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日も沖縄地方は良い天気でしたー。

そして、どのポイントも透明度がとても良くって、
とても気持ちよく潜れましたよ\(^o^)/

しかし、宝くじが外れて僕の心の透明度は少し濁っているのであった…。

今日の海況
天気…晴れ 気温…29℃  水温…27℃
風…北東  波…2・5m  透明度…30m!!  

今日はあまり行かないポイントを攻めてきましたよー。kame0710291.JPG

ダイナミックな地形や不思議な地形ポイントへ行ってきました~
kame0710292.JPG

今日のカメチーム!!あれ、1人多いと思ったら、
スタッフのまっちゃんも一緒にまぎれてるぜー(^o^)
kame0710293.JPG
明日は船長です。穏やかな海だといいなぁ~。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動