シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

うちチームも記念だもん!!まっちゃんLOG♪

2007年10月28日 --- 投稿者 :

こんばんは。今日は一日に2回もケーキを食べてきました(^^)これで太れるかな??体重を増やしたいSHINYAことまっちゃんです!!

■今日の海況■
風:北北東
波:2m
気温:28℃
水温:27℃
天候:晴れ

さぁ今日はラブ号でケラマまで行ってきましたよ♪
ゲストは6名!!そう内5名は自分の知り合い!!
でも打ち上げは皆でワイワイしてきました(^^)v
PA280044.JPG

▼今日の収穫▼
PA280008.JPG

PA280010.JPG

PA280018.JPG

PA280024.JPG

PA280035.JPG

PA280036.JPG

PA280041.JPG

■今日のまっちゃんチーム■
PA280012.JPG

そしてなんと!!
今日はうちチームでも節目である『50Dvie』を迎えらてたゲストがいらっしゃいました♪
PA280042.JPG

Kさん&Mさん!!おめでとうございました♪
100本記念も一緒に祝いましょうねぇ(^^)v

明日も朝から元気に行ってきます!!さぁ今日はもう寝よう…おやすみ♪


▲ このページの先頭に移動