シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

10月27日 イベント第一弾

2007年10月28日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

かなり久しぶりに登場でしょうかね。
船長の日々が続いておりました。

さてさて、今日はいよいよイベントの日です。
準備をし始めたのが約半年前だったかなー。

そうです今日は「珊瑚植付けツアー」開催です!

那覇のショップが多数が参加。総勢100名ほどダイバーが珊瑚の苗を植えに行きました!
まずは全員で集合写真からスタートです。

1027.JPG

その後出航前に珊瑚の勉強会です。
私、雪浦のレクチャーです。緊張したー笑

1027a.JPG

そしていざポイントへ出航です。
昨日までの北風も止み、思っていたほど悪くない海況でした。

今日の「雪チーム」です。
よくご一緒させていただいているゲストの皆様。
ご参加いただきましてありがとうございます!

1027b.JPG

珊瑚は奥が深いなー。
以外に知らない珊瑚の生態。
自然のものを人の手で戻すことは簡単ではないですが、みんなで一生懸命植えてきました。

1027c.JPG

植えた後はお祈りしました。「しっかり育てよー」

1027d.JPG

一週間後観察してきます。


▲ このページの先頭に移動