シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月26日AD講習・大久保ログ

2007年10月26日 --- 投稿者 : スタッフ3 

ご無沙汰してます・大久保です。
ひさびさの休日を利用して・・・

20071026enn.JPG

ビーチで物思いにふけてきました。

さて本日はAD講習を中川IRより引き継ぎ開催してきました!!

20071026syuu%5B.JPG

マンツーマンで行ってきましたよ♪
この写真をみていると、家族のように似ていると思うのは私だけでしょうか?

そして今日は50本記念とめでたい日でございます!
水中で記念撮影を・・・

20071026kinen.JPG

美しいお魚と1枚。

そして・・・
Iさんが発見しました・・・

20071026kisu.JPG

キスジカンテンウミウシ。
生物もいろいろ観察しながらAD取得できましたね!

最後に・・・

20071026kinennke.JPG

ログ付け時もハロウィンを感じながらお祝いをしてみました。

Iさん、これからクジラの季節です。
冬の沖縄も楽しんで行きましょう!!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動