シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

PM!! まっちゃんLOG♪

2007年10月25日 --- 投稿者 :

こんばんは。今日社長からお土産をもらいました!!その名も『茶の実アロエシオ つぶ塩マッサージソープ』これで手足がスベスベになるはず!!期待の大きいSHINYAことまっちゃんです。

■今日の海況■
風:東北東
波:2,5m
気温:27℃
水温:27℃
天候:晴れてますよぉ♪

さぁ今日は午後出発!!
乗り合い船にて沖縄本島を攻めてきましたよ♪
ケラマに行かずともこの生物の濃さ↓↓↓最高です(>_<)v

▼今日の収穫▼
PA250008.JPG

PA250010.JPG

PA250012.JPG

PA250014.JPG

PA250016.JPG

PA250020.JPG

PA250027.JPG

PA250033.JPG

■今日のまっちゃんチーム■
PA250034.JPG

明日も午後出発!!&午前は今日と同じくタンクチャージでござます(-_-)…晴れてるだけで幸せな日々!!少し肌寒くなってきたのが気になります。。。ちゃおっ!!


▲ このページの先頭に移動