シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月25日 体験ダイビング 内田ログ

2007年10月25日 --- 投稿者 : 内田友加里 

今日スノーケリングのゲストに外国人の方がいらっしゃいました!!
そしてまたまた英語に大苦戦><
今日の一言「もうちょっとおっきいサイズあるよ~~~」
日本語を英語調にしゃべって一人で納得してました!!
こんにちは。内田です★

今日の体験ダイバーはお二人!!  ↓↓↓
3873.JPG
「沖縄に来て勢いで決めた初めてのダイビングでしたが、あまりにも想像していた海の中より美しくてハマってしまいそうな予感です!!ありがとうございました」
「水の中は今まで思っていたのと勝手が違っていて姿勢を保つのが大変だったけど安心して大変楽しむことができた!!」

今日の集合写真 ↓↓↓ スノーケリングチームと一緒に!!
3875.JPG

お疲れさまでした!!
慶良間の海は人生変えますよ!!

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動