シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

体験ダイビング ウッチー&ジャッキーログ

2007年10月23日 --- 投稿者 : 内田友加里 

こんばんは、みがんのよーなったですねー(訳:涼しくなりましたねー “熊本弁”)
皆さんいかがお過ごしですか?上杉です。

今日は7人のお客様をウッチーこと内田と一緒に担当してきました。
今日のゲストは...この方々です。

%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%93%E5%A7%AB%E3%83%BB%E7%86%8A%E5%A7%AB.jpg

「ケラマむっちゃキレイでした!!また来ます!次はCカードをとってファンダイブしたい!!!」

「すればするほど海のトリコになちゃいます!!楽しかったです☆次はCカードをとって来るので、体験リピーターなんて言わせません!!」

今度は是非ファンダイビングで楽しみましょうね!


%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%BB%E5%B2%A9%E7%94%B0.jpg

「初ダイビングめっちゃ楽しかった!!!ちょっとした船酔いもあったり・・・でもスペシャリストのスタッフのリードのおかげで全然不安じゃなかったです。あんな魚まで見れたし・・・また来ますね!!」

有難うございます。そのお言葉に恥じぬよう日々精進してまいります。


%E5%8D%9A%E7%94%B0%E3%83%BB%E5%90%89%E6%9D%91.jpg

「今日はとっても楽しかったです。スタッフもフレンドリーで面白くてとても和みました。又ダイビングをしにこちらへ来たいと思います。」

「初の体験ダイビング☆初めは不安だったけどcuteでやさしいインストラクターさんにエスコートしてもらって楽しくダイビングできました。あんなキレイな魚見たの初めて、また来たい」

初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

今日の全員集合
10-23%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg

そして・・・夜の全員集合
10-23%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A.jpg


また是非一緒に楽しみましょうね!昼も夜も!(笑) また是非お待ちしております!!
                                             ジャッキー上杉でした。


▲ このページの先頭に移動