シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

北風に負けるな!!まっちゃんLOG♪

2007年10月23日 --- 投稿者 :

こんばんみ!!ヒアルロン酸って本当にお肌に効くのかな??全く成果が出てこない…シミを気にする20代SHINYAことまっちゃんです!!

■今日の海況■
風:北東
波:2.5m
気温:27℃
水温:28℃
天候:晴れ(^^)
吉田:スパイシーチキン大好きで最近太った??
PA230077.JPG

さぁ今日はゲスト6名と一緒に行ってきましたよ!!
北寄りの風が吹き始めた今日この頃。。。
でもそんな海況でもケラマ諸島は島がたくさんあるからヘッチャラ(>_<)v
地形に砂地とバリエーションを楽しんできました!!

▼今日の収穫▼
PA230049.JPG

PA230053.JPG

PA230054.JPG

PA230060.JPG

PA230063.JPG

PA230064.JPG

PA230071.JPG

■今日のまっちゃんチーム■
PA230074.JPG

さぁ明日は超久しぶりの休み(^^)v雨が降らなければ、この前知り合ったダイバーさんとツーリング予定です♪神よ!!雨を降らせないでおくれ(>_<)


▲ このページの先頭に移動