シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



快晴スノーケリング

2007年10月22日 --- 投稿者 :

こんにちは。
先日、三線を少しだけ習ってきました。
2007_1019ishigaki0110.JPG
「うまいねぇ」って言われ、始めちゃおうかなって思ってしまいました。
ほめられて伸びるタイプ!!石坂です。


さてさて、今日は快晴の中スノーケリングチームを結成しましたよ。
みなさん何度かやったことがある方々で、海の上でもリラックスして楽しんでました。
2007_102210-22snor0007.JPG


海の中には、
クマノミや、サービス精神旺盛な魚や、沖縄独特のきれいな魚がいっぱいでしたね。
みなさんも休む間を惜しんでスノーケリングしてましたね。


今日のゲストのみなさまです↓↓
2007_102210-22snor0002.JPG
「今度は潜りたいですね!!
 次回は子供達も一緒にお世話になります。」

是非一緒に遊びましょうね。お待ちしてます。

2007_102210-22snor0003.JPG
「色々声かけして、気を使ってもらってありがとうございました。
 沖縄の海を楽しめました。」

海外にも負けない海だったのではないでしょうか!?
また来てくださいね。


今日の全員集合↓↓
2007_102210-22snor0009.JPG
今日は一日ありがとうございました。


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動