シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月21日 体験ダイビング 内田ログ

2007年10月21日 --- 投稿者 : 内田友加里 

今日、キムチ鍋をします!!
辛いもの苦手な私ですが大人の階段を今日のぼります!!
こんにちは。内田です★

今日は慶良間ではなくチービシで潜ってきましたよーー
本日の体験ダイバー  ↓↓↓
3809.JPG
「初めての沖縄、初めてのダイビングと慶良間には行けなかったけど非常に楽しかったです。また、来ますんでシーサーのスタッフのみなさんよろしくお願いします!!」
3810.JPG
「沖縄最高!!沖縄の海はとても素敵でした。また今度も潜ってみたいです!!」
3812.JPG
「ゆっくりやって頂いてすごく楽しめました!!ありがとうございました」
「今回はスノーケリングだけでしたが沖縄の海をみることができました。ありがとうございました!」

初めての方もいらっしゃいましたが余裕の表情でしたね!!
3815.JPG

みなさんお疲れさまでした!!

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動