シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月20日PMビーチ・大久保ログ

2007年10月20日 --- 投稿者 : スタッフ3 

ご無沙汰してます・大久保です。
サボっていたわけではございません。

さて、本日はゲスト3名・PMビーチにて南部のポイントにいってきましよ!!

透明度はいまいちでしたが、じっくり2本潜りました。
生物的には・・・

20071020aka.JPG

幼いアカメハゼから始まり・・・

20071020haaa.JPG

ハゼを中心に観察してきました。
北風が強く、上がってきてから冷えた体を・・・
暖かいコーヒーを飲みながら回復。
オーシャンビューのカフェを予定していましたが、今日は新都心にあるおしゃれなカフェでログ付けするのでした。

20071020syuu.JPG

入り口での記念撮影にて・・・

明日は北風が弱くなる事をお祈りしながら眠りに尽きたいと思います。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動