シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も明日もスノーケリング!!(Fuuuログ)

2007年10月18日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
こう見えても根っからの江戸っ子です!!っということで昨日の晩御飯はもんじゃで懐かしさを求めてきました(^0^)

今日はスノーケリング担当!
スポーツクラブ仲間で来て下さった元気な3人です!!
sannninn.JPG

とっても朝から元気で押され気味なFuuu・・・(>_<)でも負けずにたぁぁぁ~くさん遊んできました!!
saitou.JPG

iwasa.JPG

明日もスノーケリングで遊びに来てくれるようです☆また逢えるのが楽しみですね!!
し・か・し・・・明日はガイドで一緒に遊ぶことができず。。。本川にバトンタッチします☆☆☆
いっぱい遊んできてくださいね~!!Fuuuはガイドで楽しんできまぁぁ~す。
                                  Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動