シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月15日 スノーケリング 内田ログ

2007年10月15日 --- 投稿者 : 内田友加里 

今日のゲストの方がオーロラを見たと聞いて
行ってみたくなりました。1度は見てみたいっす!!
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当!!
すごーーく楽しい1日となりました!
今日のメンバー ↓↓↓

3762.JPG
「スノーケリングスクールに行ってましたが海に出たのは初めてでした。
大・大・大感激でした。又来たくなりました!!」

3763.JPG
「生まれて初めてのスノーケルを付けてあんなに深い海の中を自分の目できれいな魚を見れて良かったです!!また次に来た時も海の中に入ってみたいです」
3764.JPG
「超たのしーーー!海の透明度が違う色とりどりのお魚さんにも会えて楽しい1日を過ごすことができました!!」
3765.JPG
「今まで見た海の中で一番キレイで楽しかったです。また沖縄にきたら行きたい!!」

上陸記念 ↓↓↓
3760.JPG

みなさんお疲れ様でした。
またご一緒出来る日を楽しみにしてますよーー!!

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★



▲ このページの先頭に移動