シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



のんびりまったりスノーケリング

2007年10月14日 --- 投稿者 :

こんにちは。
今日は久しぶりにお弁当を作りました。
いつもおかずは野菜炒め、石坂です。


さてさて今日はスノーケリングチームを結成しましたよ。
ゲストは横浜からお越しの2名様。
「のんびりしに来ました!!」
との事だったので、思いっきりのんびりしてきました。


いい天気だったので給水も忘れずに↓
kyuusui.JPG


そしてケラマブルーの世界へレッツダイブ!!!
oyogityuu.JPG
「海めっちゃきれいだったし、ちょーたのしかったです。
 次回はダイビングにチャレンジしたいです。」
ダイビングもスノーケリングに負けず劣らず楽しめると思いますよ。
お待ちしてます。

そしてがんばって島にも上陸しちゃいました↓↓
jyouriku1014.JPG
「ケラマ諸島の海すごくキレイでした。
 今まで見たことない生物とかもみれて楽しかったです。」
何種類くらい見たでしょうか!?
今日はラッキーにもカメまで見れちゃいましたね。


そんなラッキーなスノーケリングチーム。
syuugiou1014.JPG
今日も一日楽しかったです。
ありがとうございました。

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。



▲ このページの先頭に移動