シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



踊る!熱血講習(カードを確保だ!)  中川ログ

2007年10月14日 --- 投稿者 :

毎度!! 久々登場 チャーリー中川です!
今朝、浦島太郎に、「ケチャップ派?」と しつこく聞かれる夢を見ました・・ 
スピリチュアルメッセージなのか! ちなみに私は 醤油派です。

今回も熱く アシスタントの『ダンケ山崎』とスクーバダイバー講習を燃焼してきましたぞよ!
 
「よーし! 今日もガッツリ楽しんで 祝杯をあげようぜ!」
燃えるチャレンジャー
「うおっしゃー! やったるでー! 待っとれケラマー!!」 

ke1.JPG

皆の 熱さにチャーリーも感激であった
見よ このリラックスぶりを 皆たのしんでおるぞ!

ke2.JPG

やっほ~い!ダイビング最高! 慶良間最高だぜ!
ke3.JPG

え~ もう 終わりー 

ke4.JPG

気持ちは 痛いほど伝わるぞよ 皆の 楽しむ姿 忘れないぜ そして又 
人生の楽しみを 増やそうぜ! 首長竜でまってるぞー!

ke5.JPG

           『 私達は あなたの笑顔のために 全力をつくします。』                 
                               チャーリー 中川でした。

 


 


▲ このページの先頭に移動