シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も快晴!!(10.13丹羽日記)

2007年10月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

足の裏の筋が痛くて走れない丹羽です。
ここ最近走ってないのに日に日に痛くなります↓↓
早く治るように祈るばかりです。。。

今日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは8名の皆さんです♪
集合写真は5名ですが・・・・
10.13niwa1.JPG

ここ数日お天気は快晴!!!
天気予報を見ると本土はもうすっかり秋みたいですね☆

ですがこちら沖縄は日中は30℃↑↑まだまだ暑いです!

そんな天気の良い日は、ダイナミックな地形、まったり砂地
そしてトンネルをくぐってみたり・・・。と3本変化のあるダイビングを
楽しんできました♪
10.13niwa.JPG
トンネルの中には・・・
10.13niwaebi.JPG

ゲストの皆さんもはりきって3ダイブ☆
昨日から一緒に潜っているゲストのKさんは
「どこ潜ってもキレイで楽しいですね~!!」
と笑顔でおっしゃっていましたね!

Hさんご夫婦は、とてもナイスバディぶり!
10.13niwaH.JPG
これから50本目指して潜るそうです!
お二人は50歳以上という事で、
丹羽はスローダイブ倶楽部を紹介したところ・・・
「帰ったら早速入会します!!」と。
またシーサーの輪が広がりましたね!!

ログ付けもみんなでワイワイと行ってきました!
ぜひまた遊びにきてくださいね~♪


▲ このページの先頭に移動