シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

体験ダイビング 上杉ログ

2007年10月13日 --- 投稿者 :

秋が食べ物が美味しいですね~って事で、さんまを七輪で焼いて食べました、うまかった~☆

今日は、4人のお客様と一緒に体験ダイビングを楽しんできました。
今日のゲストはこの方々です・・・

O様、H様
%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E3%83%BB%E5%B9%B3%E8%88%B9.jpg

「初めての体験ダイビングでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。」

「初めは怖かったですが、潜ってからは安心して楽しめました。キレイな魚もたくさん見れて良かったです。」

楽しんで頂けて良かったです。私も嬉しく思います。


S様、O様
%E7%80%AC%E9%87%8E%E3%83%BB%E5%A4%A7%E9%B3%A5.jpg

「Cカードを取ってから、9ヶ月もたってしまいました。久々のケラマは今までで一番キレイでダイビングがもっともっと好きになりました。上杉さんにガイドしてもらえた事も嬉しい思い出になりました。ありがとうございました。」

早いものでもうあれから9ヶ月もたったんですね。私も久しぶりにお会いしてお元気なお顔を拝見出来て、嬉しかったです。


今日の全員集合
10-13%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg


10-13%E6%99%AF%E8%89%B2.jpg

沖縄はすっかり秋の装い、日が落ちるのも早くなりました。でも昼間はまだセミの鳴き声も聞けてまだまだスノーケリングも体験ダイビングも楽しめますよ。
あなたも楽しみに来ませんか?是非お待ちしております。
                                                 ジャッキー上杉



▲ このページの先頭に移動