シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月13日 チービシ諸島最高!

2007年10月13日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

政界・角福戦争とつけられた論争がニュースになりましたね!
リアルタイムでテレビで見てましたが、見てて釘付けになったくらい
面白かったです。
ひと事ではないんですけどね。
福田さんをまわりがしっかりサポートしてあげないと!

さてさて、久しぶりに潜ってきました。
どのくらいブリだろう・・・
今日は本土からダイビングショップのツアーでお越しの3名様と一緒に
午後からボートで潜ってきました\(^o^)/

北風により肌寒く感じた日でしたが、透明度はよかったー♪
そして何よりいいニュースはなんと!本日1本目が祝100ダイブ目の方が
いらっしゃいました。記念日にご一緒させていただき光栄です!

071013.JPG

「カニヤン100本おめでとーう♪」

071013a.JPG

祝100本にもってこいの透明度だったね!

071013b.JPG

071013c.JPG

2本目はドリドリー☆
ここは亀やエイの出る確率が高いのですが、いまいち相性がよくないんだよなー。
っと思ってたら!サプラーイズ\(^o^)/

071013f.JPG


071013g.JPG


071013h.JPG


071013j.JPG

リフレッシュした一日でした!
明日からは船長に戻ります!
安全第一☆快適な船旅をお届けできるように努めます!


▲ このページの先頭に移動