シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も快晴!!ダイビング

2007年10月12日 --- 投稿者 :

2007_101110-11taiken0018.JPG
こんにちは。
毎日が勉強、石坂です。
ちなみに頭を抱えている(?)のはボンゴ本川とおまつこと松田です。
がんばれ!!


さてさて今日も期待通りの天気の中、
体験ダイビングチームを結成してきましたよ。
ゲストは4名。

岡山からお越しのお二人は
なんとメモリアルな旅行中でした。
2007_101210-12taiken0023.JPG
「大変安心して楽しむことができました。本当にありがとうございました。」
「優しく指導してくださったのでダイビングできました。とても良かったです。」

お二人の思い出に残れたのなら光栄です。


こちらのお二人は初対面。
でもすぐに仲良しバディになってましたよ。
2007_101210-12taiken0025.JPG
「とっても楽しい時間でした。現実忘れてあっという間でした。」
「今日はありがとうございました。めっちゃいい思い出ができました。」

その日にあった人でも仲よくなれる。
これもダイビングの魅力の一つではないでしょうか!?

そんな今日の仲良し体験チーム。
2007_101210-12taiken0024.JPG
今日も楽しい一日でした!!!


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。



▲ このページの先頭に移動