シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月12日アドバンス講習2日目

2007年10月12日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!吉田ですっ
最近、港ばっかり潜っていましたが
今日はクリアな海に潜れまして、とっても幸せでした!!

3名のゲストとAD講習2日目でケラマに行ってきましたよ~
天気、海況ともGOOD!!気持ちよくダイビングできました。

yoshio.JPG


新しいスキルのトレーニングやドリフトダイビングの手順などなど
元気に3本行ってきました♪

最後のポイントではサンゴがとってもキレイなんですが
残念ながら以前よりサンゴが死んでしまっているように感じました。


10月に入り秋の気配を感じる沖縄ですがまだまだ快適に
潜ることができますよ~
皆さん遊びにきてくださーい!!
では。



▲ このページの先頭に移動