シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



レッツ体験ダイビング!!

2007年10月11日 --- 投稿者 :

2007_101110-11taiken0013.JPG
こんにちは。
地元じゃないのに東京バナナをお土産に買ってきました。
千葉県出身、石坂です。


海況もかなり良くなってきました。
2007_101110-11taiken0008.JPG
なにより今日は透明度がすごく良かった!!
まさにケラマブルーでしたよ。


そんな中、今日はゲスト3名と体験ダイビングチームを結成。
ケラマでのダイビングは初めてだというSさん↓
2007_101110-11taiken0009.JPG
「最高でした!!
 ライセンス取ってもっと深くに行きたいです!!」
「お魚たくさんでつつかれたけど楽しかったです。
 今日はありがとうございました!」

時間をつくってライセンスにチャレンジしてみてください。
はまりますよ~。


人生初ダイブのKさん↓
2007_101110-11taiken0011.JPG
「かなり素敵な体験ができました。
 またいつかダイブする日を楽しみに・・・」

スノーケリングもかなり気に入ってたようで。
かなり長時間してましたね(笑)


そんなケラマブルーに魅せられた今日のメンバー↓
2007_101110-11taiken0012.JPG
また一緒に潜りましょうね。


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動