シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケリングで大はしゃぎ!?

2007年10月10日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちは!!
久々登場、石坂です!!!
goaisatu.JPG
先日、友人の結婚式がありまして、友人代表スピーチをしてきました。
緊張しすぎて悪酔いしてしまいました(笑)


さてさて今日は、スノーケリングチームを結成しましたよ。
ゲストは3名様。
なんとみんな横浜。
2007_101010-10snor0001.JPG


クマノミを3種類見たり!高級魚をみたり!!きびなごの大群を追いかけたり!!!
そんなボリューム満点の一日で、
最高に盛り上がった瞬間は・・・
2007_101010-10snor0003.JPG
カメに会えたとき!!!!
休憩中から、泳ぎ去るところまでず~っと見ちゃいました。
「海亀に会えました!!感動。
 次はダイビングに挑戦したいデス。」 

第一発見者のEさん、ありがとうございます!!

お昼ごはん中もカメ話で大盛り上がり。
2007_101010-10snor0005.JPG
「初めての沖縄、そして慶良間。思ったとおり楽しかったです。
 亀が見れたのは一生の思い出です。是非また参加したいと思います。」
「海亀が見れたことが一番思い出に残りました。
 今度沖縄に来たときもスノーケリングを楽しみたいです。」

Tさん、Mちゃんもカメに心を奪われたようですね。


そんなチーム横浜、全員集合!!!
2007_101010-10snor0006.JPG
みなさん、楽しい一日をありがとうございました。


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動