シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



男祭りで講習最終章!!!(Fuuuログ)

2007年10月10日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日はウッチーこと内田と試行錯誤で豆乳鍋を作成(>_<)途中どうなることやら・・・っと思ったけれどもなかなかだったよねっ・・・?!ウッチー!!

今日はマリナこと植木から引き継いでSD講習3日目です!!
ゲストはなんと男性5名(^0^)嬉しき日かな。。。
ai.JPG
しっかりバディ愛!!!


men.JPG
デバスズメと一緒で嬉しそう☆☆☆

mucyuu.JPG
何かに夢中・・・(^0^;)

bakucyu.JPG
フィンを脱いで徒歩での水中散歩。。。

なんだかのぉぉぉ~んびり楽しい一日でしたね☆こんなメンバーに癒されてきました(^0^)↓
ooooooooooooooooooooo.JPG

最近にまた日焼けをし始めてしまった。。。クリームを必須です!!
                                    Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動