シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケリング 上杉ログ

2007年10月09日 --- 投稿者 :

台風も過ぎ去り、今日は久しぶりにケラマに行ってきました~☆
亀に出会えた夢を見て、今日は会える予感がしました予感的中!! 
10-9%E4%BA%80.jpg

今日は4人のゲストとスノーケリングを楽しんできましたよ。
本日のゲストは...

Y様、N様
10-9%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E3%83%BB%E6%A8%AA%E5%B1%B1.jpg

「ネムリブカとカメが見れてとても良かったです。楽しい時間でした。ありがとうございました。」

「初めてだったので最初は怖かったけど、すぐ慣れて沖縄の海を最高に楽しめました。ネムリブカとカメが見れてラッキーでした。ありがとうございました!」

T様、I様
10-9%E9%A3%AF%E9%87%8E%E3%83%BB%E5%AF%8C%E5%B1%B1.jpg

「ネムリブカもカメも見られて最高でした!! カクレクマノミもとてもかわいかったです。ありがとうございました。」

「珊瑚にかくれていたクマノミも近くで見れてかわいかったです。3回もできて大充実でした。お世話になりました。ありがとうございました。」


今日の全員集合
10-9%E6%B5%B7%E4%B8%AD.jpg

10-9%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg


皆様ありがとうございました。また是非一緒に楽しみましょうね!
                                        ジャッキー上杉でした


▲ このページの先頭に移動