シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



満腹です!!(Fuuuログ)

2007年10月09日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
昨日はゆっくりとお家でテレビ鑑賞!!心を打たれる番組を観ました(>_<)
「世界で活躍している日本人」をテーマに世界の色々な現状を伝えていく番組。。。
子供の死亡率の高いカンボジアや医療が発展していないアフリカ・・・などなど今の自分はどれだけ恵まれているのか・自分にできることは何なのか。。。。。考えさせられました・・・暗くなって申し訳ない(>_<;)

今日は豊田Haaanにバトンタッチ!!の予定でしたが急遽リターンで続きのSD講習3日を担当してきました!!
ゲストはYさんとマンツーマン!!予告通り3本みっちり(^0^)

口がへの字になって何か言いたそうなカクレクマノミに・・・
henoji.JPG height="369" />

可愛いのは今のうちだけのこの子や・・・
kawaikunai.JPG

色がとってもBeautiful!!
suguni%5D.JPG

ラストは地形のPointで男らしく!!!
zazaza.JPG

っと大満腹の3本締め(^0^)!! 
明日は逆にバトンタッチされSD講習3日目を担当してきます!!
                                           Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動