シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



どんだけぇ~!!まっちゃんLOG♪

2007年10月07日 --- 投稿者 :

こんばんは。最近足回りに肉が付いてきたような気がします!!といっても脂肪じゃないよ(>_<)マラソン後のストレッチ&ヨガにはまってるSHINYAことまっちゃんです(^^)v

■今日の海況■
風:南東
波:5m
気温:31℃
水温:28℃
天候:空は晴れてるのに…

さぁ今日も台風15号の影響で沖縄近海は荒れ荒れ(TOT)
なので、本島ビーチPOINTに筋トレDivingしに行って来ましたよ♪

▼今日の収穫▼
PA070010.JPG

PA070013.JPG

PA070014.JPG
午前中で2本潜り、お昼は近くの恩納みちの駅にて!!
亀ちゃんチームと合流で食べてきましたよ♪
それにしても亀ちゃん!!あなた昨日の飲み会でビール7杯??飲んだぐらいと同じ顔しとりまっせ(>_<)v
いつもハイテンションの亀ちゃん。尊敬します(-_-)

そしてそこで見つけた看板がコレ↓↓↓
PA070015.JPG
まぁ沖縄で有名なのは確かに豚ですが…
そこまで頻繁に通んねぇ~べよっ(>_<)ホントどんだけぇぇぇぇ~!!!

■今日のまっちゃんチーム■
PA070016.JPG

今日は3人とカメラチームで楽しんできましたよ!!
明日も一緒のメンバーで潜ってきまぁ~す(^^)v
ケラマ行きたいなぁ~!!!


▲ このページの先頭に移動