シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

Men To Men!!まっちゃんLOG♪

2007年10月05日 --- 投稿者 :

こんばんは。昔懐かしい音楽を聴くと、当時のことが昨日の日のように浮かび上がってきます!!記憶力があって安心したSHINYAことまっちゃんです♪

■今日の海況■
風:東
波:高いっ(>_<)
気温:30℃
水温:28℃
天候:曇

さぁ今日は午後からダイビングしに砂辺まで行ってきましたよ!!
サーファーが居て、もしかして潜れないかも!!っと思いましたが、無事潜る事が出来ました(^^)v

▼今日の収穫▼
PA050005.JPG

PA050006.JPG

PA050004.JPG

PA050007.JPG
今日一緒に潜ったKさんの奥様は、SD一日目!!帰り際に様子を見に美浜に寄ってきました!!心配そうに見つめる旦那さん!!これで無事ライセンス取得すれば、これからは一緒に水中にいけますね(^^)v

■今日のまっちゃんチーム■
PA050009.JPG

さぁ明日は休み!!他の休みスタッフと一緒に午後から『ボーリング大会』です(>_<)久しぶり玉投げ…筋肉痛になりそうです(TOT)


▲ このページの先頭に移動