シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月4日 ラッキー号出航!雪ログ

2007年10月04日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

先日映画「HERO」を見てきました!
ドラマでは実はあまり見なかったのですが、なかなか良かったです。
個人的には阿部寛がいい味出てて良かったです\(^o^)/

さてさて台風15号の進路が気にはなりますが、まだまだ東よりの風なのでボートで
本島を攻めてきました。
ゲスト6名様と相当のんびり潜りました。
まずは幼魚の中でも人気のあるハコフグの幼魚。

1004.JPG

チョウチョウウオの中でも丸みのある形「アケボノチョウチョウウオ」

1004a.JPG

浅瀬にはクマノミの仲間がお花畑の中に住んでます。

1004b.JPG

最近気になっているサンゴ同士の縄張り争い。
種類の違うサンゴが重なるように成長してます。

1004c.JPG

台風が近づいているのか疑うほどポイントは静かでした。
明日も出航予定です。
自分は台風対策で船にロープ張って備えたいと思います!


▲ このページの先頭に移動