シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

乗り合いで!!まっちゃんLOG♪

2007年10月03日 --- 投稿者 :

今日の成果は『よかです!!』船長の口癖を真似てみました(^^)v

■今日の海況■
風:北東
波:2,5→3m(南から台風15号による大きなうねりが入っております)
気温:31℃
水温:28℃
天候:晴れ
透明度:20~30m

台風情報:15号が沖縄に最接近するのは6日になりそうです。
     3連休の予定を立ててる人は今後の進路に注目してね(>_<)

さぁ今日はシーサー自慢のクルーザーはお休み!!
乗り合いのショップに乗ってケラマまで行ってきましたよ(^^)v
台風15号の影響が気になってましたが、無事ケラマまで渡れる事が出来ました♪

▼今日の収穫▼
PA030004.JPG

PA030005.JPG

PA030011.JPG

PA030021.JPG

PA030023.JPG

PA030024.JPG

■今日のまっちゃんチーム■
PA030019.JPG


3名と超少人数制で楽しんできましたが、明日からはワイワイになりそうです(>_<)vっていっても自分はAD講習でマンツーマンですが(^^)vではまたねぇ♪


▲ このページの先頭に移動