シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

少人数でまっちゃんLOG!!

2007年10月02日 --- 投稿者 :

こんばんは。ランチのお供『カップヌードル』が値上がりし、動揺を隠せないでいるSHINYAことまっちゃんです。これからは沖縄そばで乗り切ります(>_<)

■今日の海況■
風:北東
波:2,5m
気温:31℃
水温:28℃
天候:晴れ

今さっきまで米丸にて打ち上げを行っておりました!!
今日のメンバーは計5名。10月に入り、少しずつ少人数制になってきましたよ(^^)v

▼今日のメンバー▼
2%E6%97%A5.JPG

ビデオガイドをするはずが水中でハプニング(>_<)
今日はビデオ&カメラ無しのガイドでしたが、色々と発見があり楽しい一日でした♪
明日はシーサーの船は出さず、乗り合いの店を使ってのダイビングです!!

台風15号の影響が段々と出てき始めました!!
今後の台風情報にご注意下さい(>_<)


▲ このページの先頭に移動