シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「丘ログ」日記

10月1日講習生大集合報告!!

2007年10月01日 --- 投稿者 : スタッフ3 

僕の前世は、戦国時代の足軽兵の気がします。
なぜって?
不思議な事にそう思ってしまうのですよ・大久保です。

さて、先日9月29日に行われた沖縄県講習生大集合だよIN2007の報告をさせていただきます!!
お忙しい中、たくさんの方に参加していただき、誠にありがとうございました♪
趣旨としましては、同じ地域でダイビングを始めた方々と交流を深め、ダイビング仲間を作れる場を提供しようと大きな目的を持って開催しております。

2007929syuu.JPG

盛大に盛り上がりながら、あっという間の2時間30分。
恒例のゲームも行ってきましたよ!!
優勝者にはSEASIR講習担当スタッフから一言&写真の入ったお手製ログブックが贈呈されました!

2007929jya.JPG

じゃんけん大会決勝の模様と・・・

2007929ssss.JPG

見事優勝を果たしたMさん(中央)
Fさんご夫妻・Nさんも喜びを一緒に分かち合っておりますな♪

少ない時間中で、交流を深めダイビング活動に繋げていくことはできたでしょうか?
これからもダイビングライフ満喫してくださいね!!
そしてまた一緒に潜りましょう!!

次回はAD講習大集合だよ!を開催予定中。
みなさん楽しみにしていてくださいね。

では、最後に・・・
帰り際、皆様から名札をプレゼントをいただきました。

2007929rasu.JPG

たくさんの気持ちをしっかり体で受け止めた大久保です。
顔はお見せできませんで、あしからず・・・

では沖縄県講習生大集合だよIN2007報告終了♪
大久保でした。


▲ このページの先頭に移動