シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月30日SD3日目・大久保ログ

2007年09月30日 --- 投稿者 : スタッフ3 

昨夜、沖縄在住の方でCカードを本年度取得された方々を対象にした交流会を行ってきました・大久保です。

時間を割き参加してくださった方々、誠にありがとうございました♪
近日HP上にその模様をUPしたいと思いますので、お楽しみに。

さて本日はSD3日目を開催してきましたよ!
ゲスト2名、のんびり潜ってきました。

2007930syu.JPG

南から、うねりも入ってきてましたが、天候に恵まれ今日も美しいケラマです!
その海へ・・・

20070930enn.JPG

エントリー♪

水中では・・・

2007930deba.JPG

たくさんのデバスズメダイを観察したり、癒しのダイビングになりました。
水中でも記念に・・・

2007930suicyu.JPG

1枚パチリ。

また時間できましたら遊びにいらしてください!!
近くに美しい海が広がっております。
たくさん楽しんでいきましょうね。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動