シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月29日 スノーケリング 内田ログ

2007年09月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 

005.JPG
阿嘉島から見た夕日です。とーーーーってもきれいでしたよ!!
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきましたよ!!

以前も遊びに来てくれたMちゃん ↓↓↓  私の事を覚えていてくれて嬉しくて私は朝からテンション↑↑↑↑↑
maho.JPG
「今日は色々なさかながみれてとーーっても楽しかったです」

親子で遊びにきてくれたYさん今日の最年少Sちゃん ↓↓↓
sayaka.JPG
「おさかながよくいてとってもきれいでびっくりしました。もういっかいいきたいです」

宝塚からお越しのYさん ↓↓↓
yamagutisan.JPG
「スノーケリング3ポイントで大変よかったです。今度は是非ダイビングを!」

今日のスノーケリングメンバー ↓↓↓
9-29suno.JPG


みなさんお疲れ様でした!!お昼にはうきわで遊んだりと楽しい時間をありがとうございます!!
Mちゃん、Sちゃんまたいっしょに遊ぼうね♪♪

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動