シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



おもいでぽろぽろ・2

2007年09月28日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

前回の思い出しBlogに続いて第2弾っす。
と言っても、昨日の話なんで思い出すのは簡単♪
今後はちゃんとその日のうちに頑張りま~す!

今回も2日間続けてほとんど同じメンバーだったので一緒に紹介しちゃいます。

P1070773.jpg
P1070829.jpg

でもって、海峡も良かったので、慶良間の海を十分に堪能しましたよん♪

P1070723.jpg
天気がいい日はやっぱり地形っしょ。
クレバスの迷路の奥まで見える透明度。最高っすねぇ!

P1070794a.jpg
慶良間で一番好きな地形ポイントっす。
どこだか分かりますかね?ヒントは…双子の岩!!!

P1070784a.jpg
ソフトコーラルのお花畑に咲き乱れるハナダイたち。

P1070836a.jpg
遺跡のような地形に見とれるゲスト。人が入るとさらに遺跡っぽく見えますね!

P1070838a.jpg
見上げると城壁のような岩の壁。圧倒されるわー。

P1070840a.jpg
ここからはマクロな視点で。
あなた、チアノーゼの症状がが出ていますね。危険です。病院行け。

P1070823a.jpg
ウツボに臆することなく佇むタテジマギンポ。勇気あるねぇ。

P1070752a.jpg
穴を覗くといろいろな生物が。穴の中にも魚達の生活があるんすねぇ。

P1070813a.jpg
顔真っ赤にして♀を追っかけてたケラマハナダイ。好きだねぇ。

P1070828.jpg
ラストはこのウミウシ。
泳ぎまくっていたところをゲストが見つけてくれました。
が、しかし、このウミウシが出てくるってことは夏の終わりが確実に来てるってことで…。

とまぁ、こんな感じでこの日も楽しくやりました!
僕のイントラとしての仕事もあと1ヶ月。残りの時間も元気に楽しくがんばりまーす。
はな、また!


▲ このページの先頭に移動