シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月28日 体験ダイビング 内田ログ

2007年09月28日 --- 投稿者 : 内田友加里 

024.JPG
先日、1泊で同期の渡辺に会いに阿嘉島に行ってきました!!
すごく貴重な時間を過ごす事が出来ました!
流れ星も2回見れましたが!!ビックリしすぎてお願い事をする暇がありませんでした・・・><   
こんにちは。内田です★今日は体験ダイビングを担当してきましたよーーー

ゲストは3名様のみ!!!
021.JPG
「一生に一度と思い気力を振り絞って挑戦したダイビング。海中は異空間でした。中高年の者でも安全に充分に楽しめるスポーツだと思いました」

019.JPG
「はじめてのダイビングでドキドキでした。やさしく丁寧に教えてもらって何とか!慶良間の海はきれいな海でした」
「最初はうまくできるか不安だったけど、ゆっくり教えてもらえたので楽しく潜ることができました!」

今日の体験ダイバー  ↓↓↓
023.JPG
みなさん、お疲れ様でした。

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動