シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

スノーケリング 上杉ログ

2007年09月28日 --- 投稿者 :

先日、阿嘉島へ行ってスノーケリングをして来ました。やっぱりスノーケリングは楽しい!
こんばんは、上杉です。
yukinori%20012.jpg

今日は、4人のお客様とスノーケリングを楽しんできましたよ。
今日のゲストはこの方々です。

千葉からお越しのS様ご夫妻
9-28%E5%8D%83%E8%91%89%28%E6%96%89%E8%97%A4%E6%A7%98%29.jpg

「今まで色んなスノーケリングツアーに参加しましたが、一番良かったです。スタッフの方々も気さくでとっても良かったです。また機会がありましたら、是非参加したいです。」


東京・千葉からお越しの、I様・M様
9-28%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E5%8D%83%E8%91%89%28%E7%A3%AF%E9%83%A8%E6%A7%98%E3%83%BB%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%A7%98%29.jpg

「ケラマの海はとてもきれいで、まるで魚と一緒に泳いでいる様でした。今日は楽しかったです、有難うございました。」

「たくさんのきれいな魚を見れたり、島に上陸できて良かったです。今日は有難うございました。」


今日の集合写真
9-28%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

9-28%E6%B5%B7%E4%B8%AD.jpg


皆さま、是非また一緒に楽しみましょうね!お待ちしております☆
                                      ジャッキー上杉でした



▲ このページの先頭に移動