シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケル万歳!!!IN ケラマ

2007年09月28日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは~2回目の登場!!!バキューン本川です。 
今日は、あまりのパソコンのできなささにあきれてるお松が横につきながら頑張ってうっています。
2.JPG


昨日7名のゲストとスノーケルを楽しんできました~。
途中、雨が降ったりしましたが上陸しちゃいました。
3.JPG


1.JPG
「今回は初めて沖縄に来たのですが沖縄の青くキレイな海も体験したいと思い
スノーケリングを申し込みました。3ヶ所のポイントでスノーケリングを楽しんだのですが、
3ヶ所とも違った景色や魚を楽しむことができ、とても良い思い出になりました。
また次はダイビングにも挑戦したいと思います。ありがとうございました。」


5.JPG

6.JPG
「2ヶ所シュノーケリングして凄くキレイで満足していたのに、旦那に最後のポイントが
一番キレイだったと言われたので絶対またきます!!!!!!!
本当にありがとうございました」

7.JPG
「結婚一周年記念に沖縄に来ました。普スタッフのおかげで安心してスノーケリングできました。
初めてサンゴを見ることができ幸せな一日でした」


私もとても楽しかったですよー!!!!

昨日のスノーケルメンバー↓↓

8.JPG

また遊びに来て下さいね~!!
バキューン本川でした。



▲ このページの先頭に移動