シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



オパピで体験ダイビング!!IN ケラマ

2007年09月27日 --- 投稿者 : アシスタント 内田友加里 池亀健一郎 

こんにちはー!!
コンビニで一番手軽に食べれて、しかも美味しいものって知っていますか??
¥105のスパイシーチキンです!!
バキューン本川といつも食べています(^o^)
美味しいの是非食べてみてください。
opapi1.JPG

今日はチャーリー中川と池亀さんとウッチーさんと体験ダイビングを担当してきましたよ!!
なんとっ!今日は体験ダイバー16名!!そして全員男性!!
男祭りでしたよ!!

opapi2.JPG

opapi3.JPG


20070927.JPG


chie2.JPG


「ムチャキレイでしたー!!またダイビングしてみたいです。」
「初めてでしたがとても楽しめました。また来ます」
「魚の人なつこさはビックリしました。かわいかったです!!」
「異常なほどキレイな海で感動しました。ダイビングは始まるまで緊張でガチガチでしたが、
インストラクターの方が優しくて助かりました。ありがとうございました。」
「今まで見た中で一番キレイで本当に良い経験になりました。」

沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
ケラマの海は本当にキレイでしたねー!!
ぜひまた、遊びに来て下さい!!


今日の体験ダイバー達!!!
opapi4.JPG



▲ このページの先頭に移動