シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久しぶりのダイビング!(9.26丹羽日記)

2007年09月27日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日噂の場所!?に行ってきました!
9.26sirase.JPG
初めて見るのでかなり興奮して見てきましたよ!!
みなさんも機会があったら見学に行ってみてください!ちなみに沖縄ではもう・・・。

今日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは3名の方々です♪皆さんは約1年ぶりのダイビング!
9.26syuugou.JPG


久しぶりのダイビングという事で朝のセッティングから思い出しながら
行ってきましたよ☆

とてもやる気満々のみなさん!はりきって3本潜りましたね☆
本数を重ねるにつれ水中でも余裕の表情!
9.26syuiytyuu.JPG

のんびり魚を見る余裕も!!!!
9.26kinnme.JPG

9.26ebi.JPG


ログ付けでも「あぁ~その魚いました!」
と興味津々♪3人で1日楽しく過ごす事ができました☆

是非また遊びにきてくださいね~!!


▲ このページの先頭に移動