シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



AD講習の巻・・・(Fuuuログ)

2007年09月26日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
昨日はお休み・・・久しぶりにお出かけしてきました(^0^)

今日はAD講習です!!
ゲストは4名。
まずはディープダイビング。深場での注意点を確認しながら・・・
ディープができることで深場にしかいない生物たちを観察することもできますね!!

そしてコンパスを使ってナビゲーション☆
上手に四角形をみんな描けましたね!!!
ituha.JPG

そのあとはせっかくの砂地が綺麗だったのでフィンを脱いで無重力を体感!!!
aiko.JPG

ide.JPG
フリー潜降・浮上やホバリングも徐々にマスターですね!!

今日は見事SさんがADダイバーの仲間入り(^0^)おめでとうございます!!!
明日も引き続きAD講習です!!みなさん頑張りましょうねぇぇ~
ad.JPG

                                         Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動