シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月26日 到着ダイブ!雪ログ

2007年09月26日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

日本の新総理大臣が決まりましたね!
皆さんの予想通りだったでしょうか?

さてさて,今日も北寄りの風が吹き過しやすい一日となりました。
最高気温31度・水温27度・透明度は申し分なし!

ゲスト2名様と潜ってきましたよ!
ポイントは「ラビリンス」

新ネタではヒバシヨウジが3固体ついている、根を発見。
まだ10センチ弱と小さいです。
写真はうまく撮れませんでした。トほほ・・・泣

エビはいつもの場所でした!

0926a.JPG

後はウミウシ。ムカデミノウミウシ。

0926b.JPG

ラビリンスといえば、トンネルコース!

0926c.JPG

抜けると広がる白い砂地。
0926d.JPG

ベラギンポやテンスの幼魚などの住処です。
ついでに植えつけたサンゴも見てきました。
んーん。サンゴを大きくするのは難しいです。

こんな、あんなで2本潜ってきました!
ポイントは慶良間だけではないですよ!
ここも面白いですよー。



▲ このページの先頭に移動