シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



サークル物語!!-午後からだってダイビング♪-

2007年09月25日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 雪浦広樹 

いやぁ最近お肌が乾燥し始めました(>_<)ココ沖縄も段々と過ごしやすい季節になってきましたよ!!
風呂上りのスキンケアを忘れないSHINYAことまっちゃんです(^^)v
風呂でスキンダイビングをするのが趣味のYUKKIYこと雪浦です(^_^)v
風呂上りのスキンヘッドが大好きなKAMEこと池亀です\(^o^)/

■今日の海況■
風:北東
波:2m
気温:31℃
水温:28℃
天候:晴→曇&スコール…

さぁ今日は午後から大学サークルの皆さんが遊びに来てくれました♪

▼今日の元気モリモリなメンバーはこちら▼
P9250016.JPG

総勢17名のゲスト&スペシャルゲスト1名と一緒にチービシ諸島の『迷宮』で遊んできましたよ!!
スタッフはイケイケGOGOの亀ちゃん&アゲ↑アゲ↑ゆき&俺の3チーム体制!!
それぞれのBLOGをご覧あれ!!

▼まっちゃんチームの収穫▼
P9250002.JPG

P9250005.JPG

P9250006.JPG

P9250007.JPG

P9250019.JPG

P9250021.JPG

P9250011.JPG
みんな若さゆえの元気さで休み時間にはボートから飛び込む姿もっ!!
沖縄での素敵な思い出作りに一緒に参加出来たのが今日の喜びですよ(^^)v

そして今日のスペシャルゲストはこの方!!
P9250010.JPG
普段丘仕事で海に出ていなかったので、今日は一緒に潜ってきました!!
久しぶりのダイビングで日頃の疲れは取れたかな???

「このままマリンスタッフに転向します」by山本

▼ゆきチームの収穫▼

c1.JPG

c2.JPG

c3.JPG

c4.JPG

c5.JPG


▼亀ちゃんチームの収穫▼
全チームこのカメに襲われてましたー(+o+)
人をまったく恐れないタイマイちゃんでしたー。
kame0709251.JPG

うちら3人も皆様の笑顔の為に全力を尽くします!!

c6.JPG


▲ このページの先頭に移動